〜行雲流水〜

50年以上生きてて「これでもか!」ってぐらい困難はやってくる。勘弁してくれよ~!と言いつつGOALまで進んでみようと仕切り直しのブログ再開♪(`・ω・´)

退院!

5月25日から入院して

検査&検査〜診断〜治療

と、気がつけばちょうど一ヶ月

『現時点でできる事はやったよ!』

という事で
後は外来で経過観察となります。

病気自体が「治る」という事は無いので
後は症状が落ち着いて
できるだけ進行を防ぐのが

『上手くいってる』

という評価になるんだと思います。

リハビリの成果もあって
入院した時に比べたら、かなり症状は軽減されてる。
これがKeepできれば上等です!

窓から見える我が街の景色がとにかく素晴らしく
改めて、つくづく

『仙台っていいとこだなぁーー!!(´▽`)』

と再確認。

f:id:satomix55:20170623161329j:plain


とりあえず
帰ります!

お世話になりました!