〜行雲流水〜

50年以上生きてて「これでもか!」ってぐらい困難はやってくる。勘弁してくれよ~!と言いつつGOALまで進んでみようと仕切り直しのブログ再開♪(`・ω・´)

2019スタート

あけましておめでとうございます🎍⛩

 

昨年もたくさんの方にお世話になって
お陰さまで平穏のんびりの年末年始です。

昨年は幾度となく
『音楽・人生』について考える一年間でした。
ライフワークとなったソニドの演奏はもちろん、
やっぱり音楽が軸になった1年でしたが
同時に「この先」を見据えて会いたい人と会ったり話したりする事に重きを置きました。

そんな日々の中で観てきた映画
ボヘミアンラプソディー』

実はもう2回観た!笑
音楽、人生、バンド…

「そうだよね!そうなんだよーー!!」
って事が全部詰まってた。

思えば私は中学の卒業文集にQUEENの事を熱く書いたぐらい
当時彼等の音楽に衝撃を受けていて大好きで
その頃の気持ちとかいちいち思い出すし

日頃自分が創りたい音楽のイメージとか、
若い世代に熱く語ってる事って
既にここから受け取ってたんだー!!

とか
終始号泣で
危うく映画館で嗚咽!笑笑

そんな2018の締めくくりでした。

自分のやりたい事も再確認出来たので
今年はそれをひとつずつ形にしていきたい。
その為のアンテナを磨いていきたいと思います。

 

病気の方も

常に手足は痺れてるし、

10分ぐらい歩いたり立ったりしてると

膝カックンなのですけど

この身体に慣れて来たのか

思ったより動けた1年でした。

 

とりあえず現状維持を目標にこれからも
「できない事を憂うヒマがあったら出来ることをやる」をモットーに♪

晦日も元旦も寝落ちでしたがやっと書いたぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

皆々さま
2019年もどうぞよろしくお願いします💝f:id:satomix55:20190106103355j:image