〜行雲流水〜

50年以上生きてて「これでもか!」ってぐらい困難はやってくる。勘弁してくれよ~!と言いつつGOALまで進んでみようと仕切り直しのブログ再開♪(`・ω・´)

ポジティブ延長

3月に突入🎎

f:id:satomix55:20190303164117j:image

 

先日の点滴の評価は

やっぱり一昨年と同様

 

『なんぼか効いたよね?』

『やっぱ山本さんは幾らかでも効くんだなぁ』

 

【再発を伴わない一次進行型多発性硬化症および二次進行型多発性硬化症に対する、一般に安全で有効であると考えられている承認済の治療法はありません。】

進行型多発性硬化症 | MediciNova,Inc より

 

な筈なんだけど

 

私にはちょっと有効らしい♪

少なくとも無駄では無い。

 

じゃあ

 

もうワンクールやったらもっと効果が出るかも?

やってみる??やってみようか??

 

『やる!』

 

延長戦です。

 

遅くとも2月末に退院かな

と思ってたんですが

ポジティブな延長なので

強気な感じも保って居られる。

 

昨日は演奏の予定も入れていたので

主治医先生と相談交渉のうえ

1日外泊許可を頂いてライブして来ました♪

 

そして

ただいま

の、ひな祭りランチ(*´-`)

明日からもういっちょTRYしてみます。