〜行雲流水〜

50年以上生きてて「これでもか!」ってぐらい困難はやってくる。勘弁してくれよ~!と言いつつGOALまで進んでみようと仕切り直しのブログ再開♪(`・ω・´)

LUCKEYを大切に

結局今回もまる1ヶ月。
じっくり妥協せず
傾向と対策を練りながら
とことん自分の体と向き合いました。

今日の評価で

『かなり結果出たね!やってよかったね!』

という事で
明日帰ります。

この病気を受け入れて付き合っていく人生にシフトしてから
不思議といろんな事が一気に動いてます。

良いことも、よく無いことも。。

きっと必然なのかな。

この一年半は
これからの生き方とか
今までの事とか
とにかく考えて考えて行ったり来たり。


諦めなきゃならないことも色々あるけど
「まだ出来ていること」の方がたくさんある。

そして幸い
「まだ出来ていること」が
「これからやりたい事」に必要な事だ

というだけでも

LUCKEY♪


そんな日々の中で
人との巡り合わせが面白い様に繋がったり。
これもきっと必然。

その話は次のエントリーで書こう。


一先ず
元気に帰ります♪

f:id:satomix55:20190208201336j:plain

この眺めの安心感!w