〜行雲流水〜

50年以上生きてて「これでもか!」ってぐらい困難はやってくる。勘弁してくれよ~!と言いつつGOALまで進んでみようと仕切り直しのブログ再開♪(`・ω・´)

強化合宿日記③

強化合宿日記③

2月になったー!
今日は節分なんだね👹

昨日から追いパルス💉2クール目スタートしてます👍🏼

えーと、2クール目をやるか否かは
「1クールやって手応えが有ったから、もう一丁いく?😏」
っていうポジ盛りです⭕️

症状が無くなることはないんだけど
「どこまで軽減できるか?」
「進行を遅らせるか?」
にかかってるので
私は優秀選手として退院できそう🎖

今日は節分らしくお食事が可愛い❤️
撒けない豆とちらし寿司😄
美味しくいただきました♪

 

 

そして、
リハビリルームが17階なので
ロケーションが素晴らしいの!😆

部屋と反対の北西部をどうぞ!
「おらいの観音」居だ‼️😂
モチベーションだだ上がりです⬆️⬆️

 

 

『おさと改』何処へでも行くので召喚してください👍🏼

#節分 #強化合宿 #多発性硬化症 #一次進行型多発性硬化症 #ステロイドパルス #リハビリテーション #理学療法 #作業療法# #ケシンプタ #体幹3級 #杖歩行 
f:id:satomix55:20230204073611j:image

f:id:satomix55:20230204080426j:image
f:id:satomix55:20230204073605j:image
f:id:satomix55:20230204073602j:image