〜行雲流水〜

50年以上生きてて「これでもか!」ってぐらい困難はやってくる。勘弁してくれよ~!と言いつつGOALまで進んでみようと仕切り直しのブログ再開♪(`・ω・´)

それぞれに。

今日はセミナー講師をしている楽器店の

バンド系発表会でした。
私はいつものキーボード周りをフォロー🎹

アクティブに動き回れない分、

音のセッティング&確認など

出来ることを。。

朝早くから打ち上げまで、無事に任務終了!

お疲れ様でした♪

 

 

〈方や同日の娘編〉

先日自分のfacebook

自分の障害について決意表明したmarinは、
アルバムレコーディングに参加させて頂いたバンドSeanNorth Official Website |
レコ発ライブで演奏すべく単身お江戸へ。

 

 

今回は敢えて誰にもアテンドを頼まず
事前に何度も移動経路や宿の確認を一緒にして、送り出しました。

 

 

それでも無事に会場の羽田空港に着くまで、案の定珍道中でハラハラさせられましたが
信じられない様なミラクルが有ったり
沢山の人に助けられながら
ライブも無事に終わった様です。

 

「もう大人なんだから、いくらなんでも心配し過ぎ」
「私も方向音痴だし地図読めないし!」

 

とみんな励ましてくれるのですが
その「苦手」が想像を超えるので
送り出したらもう
ヤキモキしながら祈るしか無いのです(⌒-⌒; )

 

 

一歩ずつ、経験値を積んで次のチャレンジに活かせる事。それが大事。

 

 

不思議なご縁で繋がったバンド
SeanNorthのメンバー始め
ライブに駆け付けてくれた友人、
道中不安MAXの娘を助けてくれた

沢山の見知らぬ方々

(話を聞いて「東京も捨てたもんじゃ無いな」と思いました)

 

感謝。ありがとう!!
お疲れ様でした♪

f:id:satomix55:20181001122331j:imagef:id:satomix55:20181001122335j:image