〜行雲流水〜

50年以上生きてて「これでもか!」ってぐらい困難はやってくる。勘弁してくれよ~!と言いつつGOALまで進んでみようと仕切り直しのブログ再開♪(`・ω・´)

強化合宿2023

ご無沙汰してました。

入院の時だけ更新してたこの日記

前回の2019から早3年が過ぎて

世の中はコロナ禍に振り回されて

病院通いもままならず。

 

約4年ぶりの更新です。

 

大寒波もヨソにぬくぬくベッド生活です。
各地で雪の被害など出ている様ですが
仙台市内はすっかり青空。
外はまだまだ寒いのかな?

この入院は昨年秋から主治医と相談して
予定していた事なので、
年末までのスケジュールも思いっきり頑張れたのでした👍🏼

久しぶりの強化合宿&様々な検査と
データや検体の提供&リハビリ指導など、
今週からスタートしました。
(予定では2週間ぐらい)

どうやら私は、この難病の中でも希少なタイプらしいので
なんぼかでも今後の医療の役に立ててくださいよ👍🏼

今日からステロイドパルス(点滴)1クール。
効果に期待❗️

体調は良いです⭕️
痛みも無し、熱も無し、食欲有り!

またしっかりメンテナンスして再起動しますんで、
その節はまたよろしくです🎶

f:id:satomix55:20230203134644j:imagef:id:satomix55:20230203134651j:image

#一次進行型多発性硬化症 #多発性硬化症 #ケシンプタ #ステロイドパルス #理学療法 #腰椎穿刺 #採血 #mri #ms