〜行雲流水〜

50年以上生きてて「これでもか!」ってぐらい困難はやってくる。勘弁してくれよ~!と言いつつGOALまで進んでみようと仕切り直しのブログ再開♪(`・ω・´)

2017-01-01から1年間の記事一覧

2ヶ月

入院中に書き始めたブログ、 「続くかどうかおなぐさみー!」 と自分で書いてますが。(^^; 退院後初の更新。 日々考える事は尽きず、 書いては消し…の繰り返し。 そろそろ経過と近況報告! 仕事もゆる〜く再開して 月に何度か街中の楽器店へ。 教室に無事辿…

退院!

5月25日から入院して検査&検査〜診断〜治療と、気がつけばちょうど一ヶ月 『現時点でできる事はやったよ!』 という事で後は外来で経過観察となります。病気自体が「治る」という事は無いので後は症状が落ち着いてできるだけ進行を防ぐのが『上手くいってる…

お部屋引越し

昨日はお部屋の移動で 今まで居た方角と反対側の窓際に。 朝起きると我が家方面が一望でき かの大観音と目が合います!笑 もうすぐ帰っからなー!\(^-^)/ 今日のリハビリで 作業療法士さんが貸してくれたブツが素敵 これ欲しいなぁーー!! 医療用の器具で…

ひと休み

週末です。(月)〜(水)の三日間、点滴してみて心配された副作用もほとんど無く毎日リハビリに励んでおりました。土日はリハビリもお休み。さて、薬は効いたのでしょうか?!薬の効果とリハビリの効果と少しずつですが『いい感じ』です。少なくとも「全然変わ…

START

おばんでがす(仙台弁で「こんばんは」) 今日からスタートした 『効くかも知れない治療』 『作業・理学双方のリハビリ』 それに伴い、 「出来ることを始めよう」と思い立って このブログをスタートします。 続くかどうかおなぐさみー♪ 同じ症状で検索したり…